ティモティア口コミ

乾燥肌がしっとり潤う保湿ジェルのティモティア

 

先日久しぶりに実家に帰ったところ、67歳の母の肌がなんだか以前よりも潤っているように感じました。

 

 

母はもともと敏感肌で肌がカサカサになりやすいことを悩んでいたのですが、乾燥しているようには見えなかったのです。

 

 

そこで母に化粧品を変えたのか聞いてみたところ、ティモティアという保湿ジェルを使用しているとのことでした。

 

 

見せてもらうとチューブに入ったジェルで、勧められて首筋に塗ってみたところなんだかいい感じ。

 

 

肌に馴染んでしっとりとします。

 

 

母はこのティモティアを、洗顔後やお風呂上がりなどにこまめに塗っているようでした。

 

 

敏感肌の母ですが、このジェルでは痒みや肌荒れが生じなかったようで安心です。

 

 

3種類のセラミドとヒアルロン酸のほか、ホホバオイルやオリーブスクワランが含まれているそうで、肌のバリア機能をサポートしながらしっかりと保湿してくれます。

 

 

香りもティーツリーなどが含まれていて森林にいるようなリラックスできるます。

 

 

きつい香りは苦手ですが、この香りはとても気持ちが落ち着いて気に入りました。

 

 

わたしも母の遺伝で乾燥肌なので、さっそくティモティアを使ってみることにしました。

 

 

親子でしっとり健やかな肌を目指したいと思います。

  

赤ちゃん抱っこ紐通販

ナップナップ リリィジュ クリアポロン
肌のポツポツとした小さいイボが出来やすい人へのヨクイニンクリームになります。
GME医学検査研究所 グラマラスリムスムージー newaリフト
一番売れている引き締め効果が高い小顔になれる小型美顔器です。